プロフィール

卍空愛卍

Author:卍空愛卍
馬鹿なやちこー1年生
元 女てに部長
ソフト部 マネ

ソフトテニス捨てられない
ほんとだれか
練習付き合ってほしいわ!!

まりな
あえなくても
ほんと好きだから^^

この頃
彼氏あきらめてる・・ 笑
だから
ソフト部 相手
よろしくです((えへ


ちょっと
イタイ子かもだけど
からんで下さい(*>v<

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



宿題
結局30日までに
終わらんかった。。。orz
地味にショック。
まぁやらなかった
自分がいけないんだけどね((汗


29日にいった
マリーンズすたぢあむ
すんごい楽しかった★
でもちーちゃん
振り回しちゃったかな。。。。
ちょいと反省。
今江かっこよすぎる
奥さん羨ましいね



きゃ――――――――
いっちーかっこよ☆ 藁



今わそれより文化祭だよぉ!!!
なんかバタバタで
ゴチャゴチャで・・・・・
ね・・・!!!

なんか
ちーとの話し合いになると
お互い真面目で・・・藁
かなえとの話し合いになると
アイディアいっぱいでて
笑いすぎて・・・・藁
疲れる
大好きだぁ((照 笑





夏休み 
このままずっと
続いてほしいな。。☆

この頃
よくゎかんねー。((した
とにかく
イライラしちゃうよね
人間関係もそーだけど
文化祭どーなるのかな??
成功できるのかな??
無責任者いっぱいで
嫌気さしちゃうよね
やる気ある数人の子
まな めずらしく
ばかして本気で
やるから
一緒がんばろね!!


勉強やってないっす。。
りあるに英語
教えて下さい。。。


ひろみの浴衣姿
期待してる☆
まなゎ浴衣
着ないけどね

続きを読む »

眠いですね。。

今日ゎ
ゴキブリ殺しから
はじまり
てすと返却
ながぁ~い買い物に
付き合い。。。((藁
習字 ピアノに行き。。
忙しく疲れたけど
なんとかなりました☆




もぅ今日は
150㎝入って
まぢうけでしたね。。

続きを読む »

作成者に共感出来るかな?バトン

Q1 こんにちわ。20問なんで、そんなに気張らないで肩の力を抜いて答えて下さい。
A1 ちょーど良い長さだね♪
Q2 実を言うと…今暇だったりするww
A2 うーん。。そーなるね
Q3 実を言うと…インドアな方だ
A3 いえす。
Q4 実を言うと…幸せを感じる時は風呂に入っている時、家のトイレに入っている時、眠っている時だったりする
A4 うん!! あと漫画 本 テレビ見てる時もね☆
Q5 実を言うと…漫画と小説が大好きだ
A5 もち^^
Q6 実を言うと…割と漫画より小説の方が好きだったりする
A6 はい。
Q7 実を言うと…小説より漫画の方が好きだったりする
A7 漫画も楽しいけどねb
Q8 実を言うと…どちらも比べられないぐらい大好きだ
A8 両方楽しいよ
Q9 実を言うと…半分中二病が入っている気がする
A9 うーん
Q10 実を言うと…空や自然の景色が大好きだ
A10 大好きよ
Q11 実を言うと…ネオンの景色の方が好きだったりする
A11 嫌いぢゃないね~
Q12 実を言うと…考えてみればどちらも好きだと思う
A12 そーかもしれないね!!
Q13 実を言うと…少しお腹が減っている
A13 うん。。
Q14 実を言うと…寝るまでに少し時間が掛かる方だ
A14 いーえ
Q15 実を言うと…夏になると若干元気が出て来た上にテンションが上がってくるwww
A15 うーん
Q16 実を言うと…少しグロイ方が好きだったりする
A16 ・・・うん
Q17 実を言うと…人の幸せほど嫌いなものはない
A17 うーん。。気持ちわかるな。
Q18 実を言うと…自分がハッピーだと、そのハッピーを人に無駄に自慢したりする
A18 うーん。それはないかな。。
Q19 はい、終わりです。いくつ共感出来ました?これは時事的な問題が入っていたり、私の癖を問題にしています。
A19 結構 共感できましたょ♪
Q20 またお逢いしたいですね♪では、また逢う日まで!!アディオスです!お付き合い感謝!
A20 そーですね^^

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


